2019/12/16 17:00

このプロジェクト初の"四国"上陸!!
うどん屋さんでのライブをさせてもらえるということで本場香川さぬきのお店に向かいます!!



やはり何度見ても、通ってもすごいインパクト!
世界最大級の橋はスケールがすごいです!
瀬戸内海の島々の美しさを再確認。


今回のライブ会場は香川県はさぬき市にあるうどん屋さん「溜(たまり)」さん。
週末などは長蛇の列で1日1000人ほどのお客さんで賑わう超人気店です!

<うどん 溜 ホームページ>
http://tamariudon.com/

駐車場も店内もかなりの広さで、ライブするにはもってこいの会場!
店内でライブをするのはほぼ初めての試みということでお店の方々も楽しみにしてくれていました!


まずはうどんを食す!!いろいろなうどんが楽しめます

「ズル〜っ」っと!

コシも味もやはり本場!
小中大とサイズがあったのですが、中で2玉の量も三人ともペロリと平らげました(笑)
さすが人気店!!

HIPPYはかまたまをチョイス!


リハーサルをさせていただき、あっという間に開場時間に。
みるみる席は埋まっていき、立ち見も出るほどのご来場でした。

ライブは閉店後の夜に開催!
約1時間のライブも大盛り上がり!!
写真は「君に捧げる応援歌」を熱唱するHIPPY。

"うどん"の文字ポスターの横で歌うというシュールな風景でのライブはここならではかな。

四国は初めてHIPPYのライブを見られる方が多かったですが、みんなで歌って、踊って楽しみました!
ご来場は約50人も!!
HIPPY自体ソロでの四国香川でのライブは大変有意義な時間となりました!

お店の壁にも大きくサインを書かせていただきました!
うどんを食べに、これを見に皆さんもぜひ足をお運びくださいね!


最後はご来場の皆様と集合写真!
Hポーズでみんな笑顔!!

ご応募いただきましたYさん、お店をご提供していただきました溜のみなさま、関係者のみなさま本当にお世話になりました!

また食べに、歌いに来ます!

ありがとうございました!
ライブ後は名残惜しいですが移動!
とにかく移動が激しいこの旅。
滞在時間は短いですが、全国各地のみなさまと深い交流ができているのも関わってくれている方のおかげです。

旅も終盤にさしかかって来ました。
本当にありがとう。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?