2020/03/29 15:30

【重要】オンライン試写会の可能性について

4月26日(日)に予定しております試写会について、この度オンライン試写会に変更させていただく可能性がありますことをご報告致します。

先週3月25日の小池都知事の会見をうけ、映画業界の一端にいる私たちも今後の活動を検討しなければならない事態になりました。

「ご協力いただいた皆様に、直接感謝をお伝えしたい」という一心ではあるのですが遠方からいらっしゃる予定の方や幅広い年齢層の方にご支援いただいていることを考慮し、現在オンライン試写会でも対応可能にするため準備を進めています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【試写会についての判断日】

4月11日(土)正午までに上映形態を決定しSNSやCAMPFIREのサイト上でご連絡いたします。

【オンライン試写会の場合】

Zoom( https://zoom.us/jp-jp/meetings.html )を利用し、ご登録いただいた方のみに映画を配信いたします。

【オンライン試写会日程】

4月26日(日)※二部制にするかなどは追ってご連絡します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この度は、突然のご連絡になってしまい申し訳ございません…また、少なからず不安に思われてしまった方もいらしゃるかもしれません。

だけど、私たちがつくる映画は、どんな状況になったとしても「観てもらえる」メディアだと思っています。現在私たちは皆様に届けるために日々編集作業に追われている最中です。とても大変で、しんどいですが…!

どうなったとしても映画をお届けします。引き続きご支援ご協力のほど宜しくお願いします!!!

続報をお待ちください。

2020年3月29日