お久しぶりです。本のあとさき帖のクラウドファンディングから2年。皆さまのお陰で300冊がほぼ手元からなくなりました。現在は、神戸の1003、storagebooks、大阪の水嶋書房、東京のReadin’ Writin’ BOOK STORE(敬称略)でお取り扱いいただいております。今後在庫を見ながら、増刷ができればと思いますが、まだお時間がかかりそうです。それから、感染対策でしばらく間借りをお休みしておりましたが、来週からランチは予約制で再開します。Instagramのandbooks0701にて詳細を告知しております。ドリンクチケットやお食事のチケットをまったく使われてない方は、店頭でお名前を確認して対応できますので、お声がけください。また読書週間にあわせて「本を味わうハーブティー」をつくりました。読書時間のお供にぴったりのハーブティーです。ハーブティーの専門家にブレンドしていただいたものを、俳人・佐藤文香さんに飲んでいただき俳句を詠んでいただきました。商品名は、そちらの俳句からとったものです。そしてイラストは「本のあとさき帖」に引き続き寺田マユミさんにお願いしました。こちらの通販サイトでお買い求めいただけますので、是非ご覧ください。http://andbooks0701.square.site/10月31日(日)の20時〜は佐藤文香さんの俳句をグラデーションで活版印刷した栞との特別セットも販売いたします。数量限定ですので、ご覧いただけたら嬉しいです。今後とも本を読みたくなる商品を販売できるように努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。Andbooks 大谷正世
この度はご支援とシェアのご協力をいただきありがとうございました!無事に残り86分で達成することができ、達成率107%322000円を集めることができました。ここからがスタートですが、手帳を販売するだけではなく、読書や本を本屋さんで選ぶ体験をおすすめできるよう、模索します。本当にありがとうございました!!
こんにちは。Andbooksの大谷です。プロジェクト終了まで、残り11時間となりました。たくさんの方にご協力いただき、感謝しています。現在達成率84%ですが、最後までSNSなどを中心に、本が好きな方に届けられるように頑張ります。最後までどうぞよろしくお願いいたします。
おはようございます。Andbooksの大谷です。明日で今回のプロジェクトが終了します。ここ数日、TwitterやInstagram、Facebookでシェアのご協力をしてくださった方、このプロジェクトを知ってご支援してくださった方のお陰で、74%まで支援が増えました。本当にありがとうございます。今回のクラウドファンディングの記事は、「あとさき帖のメリットを伝えなければ!」という気持ちが強くですぎてしまったかな、と思っています。私が手帳をつくろうと決める前に漠然と思っていた「思い入れのある本を手放すことになったとしても、その本との記憶を思い出したい」このあとさき帖は、私と同じように大切な本と出会ったことを忘れたくない方にも寄り添うものになれば嬉しいです。明日まで引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。Andbooksの大谷です。プロジェクト終了まで残り9日となりました。現在達成率45%で、29名の方にご支援いただき、記事のシェアの協力してくださった方もいらっしゃいます。本当にありがとうございます。今回、こちらの読書手帳を製作をするにあたり、いつも以上に色々な本屋さんに足を運ぶことができました。チラシを置いてくださる店舗もあり、このことがきっかけで、店主さんとお話ができることも増えました。私が住んでいる大阪以外にもたくさん素敵な本のある場所があり、プロジェクト終了後は「本のあとさき帖」をお届けする活動を通して、読書や本屋めぐりをおすすめできればと思います。終了まであと少しになりましたが、最後まで諦めず、動きますので、引き続きご支援、ご協力、よろしくお願いいたします。