2019/10/03 00:15

アルパカコネクト運営です。

「《汎用型PBWシステム》「ルルムフ」開発用クラファン!」へのご支援、誠にありがとうございます。想定していたよりはるかに早いペースでご支援をいただき、驚きとともにひたすら感謝するばかりです。

このご支援は、100年先もPBWを残したいという思いに賛同していただいたからこそ、PBWという遊びを皆さんが愛しているからこそと思っております。ぜひとも喜んでいただけるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同、改めて気を引き締めております。

さて、ここでお知らせとお詫びがございます。

10月2日に追加いたしました新規リターンにつきまして、リターン内容から「アルパカコネクトポータルサイトにクレジット掲載」および「お礼メール」の記載が抜けておりました。誠に申し訳ございません。

追加分のリターンをご選択いただいた支援者の方も、サービス公開後のクレジット掲載は可能ですので、以下をご参照いただき、掲載を希望されるお名前をお知らせくださいますと幸いです。

------------------------------

<対象となるリターン>

・オリジナルトートバッグコース

・THE社長Tシャツコース

・Four colors社長Tシャツコース

・FUEEEEコース

・オリジナルTシャツ3枚セットコース

・オリジナルTシャツ3枚&オリジナルトートバッグセットコース


<すでに支援された方のクレジット掲載方法>

支援の「備考」欄を編集し、掲載を希望されるお名前をお知らせください。「備考」の編集方法は以下のとおりです。

メニュー

→支援したプロジェクト

→「《汎用型PBWシステム》「ルルムフ」開発用クラファン!」を選択

→一番下の「備考」欄にある「編集する」を選択

------------------------------

アルパカコネクトは100年先にPBWを残すため、まず当面のサービス開発に尽力してまいります。今後とも応援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?