2020/09/01 17:57

お世話になっております。アルパカコネクト運営です。 

大変お待たせいたしました。また、ご報告が遅くなり申し訳ございません。
アルパカコネクトは、2020年8月30日(日)にサービスを開始いたしました。

▼アルパカコネクト サービスサイト
https://alpaca-connect.com/

ここまで来ることができましたのは、ひとえにあたたかなご支援をくださった皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

一方で、現在はご利用いただけるコンテンツも少なく、また不具合が残っている状況で、アルパカコネクトが目指す「100年先まで続くPBWプラットフォーム」の実現には遠い状態です。

今後は順次不具合の対応を進め、合わせて各コンテンツをオープンしていく予定です。当初掲げておりました「プレイヤー、クリエイター、マスター、運営者、PBWに関わるすべての人のためのPBWプラットフォーム」を実現するため、アルパカコネクトは努力を続けてまいります。ぜひ、引き続き見守っていただけましたら幸いです。

また、不具合対応の影響で、支援者さまへのデジタル特典(アルパカアイコン、スタンプ等)の配布には今しばらくかかる見込みです。誠に申し訳ございませんが、お待ちいただけますと幸いです。

今後とも、アルパカコネクトをよろしくお願い申し上げます。