プロジェクトをやろうと思った理由
自分自身の経験…伝えられなかった父への思い
私と父は家庭の事情で8才から連絡取れず、そして父は私が24才の時、突然亡くなりました。連絡を受け父のもとに駆け付けた時、最終的には父のお墓しか残っていませんでした。
離れいていても父のことが、本当に本当に大好きでした。
今でも父のことが大好きな気持ちは変わりません。
父ともっと話したかった、もっとありがとうと伝えたかった、
もっと大好きと伝えたかった、など今でもたくさんの感情が私の心にあります。父も私に話したかったことが、沢山あると思います。
私のように言葉を伝えられずに後悔している人はたくさんいると思います。
私のような経験をもう誰にもして欲しくない、そして1人でも多くの人をそのような状況から救いたいと思い、いつでも、どんな時でも、メッセージを相手に伝えるサービスを作りました。
ビション・事業コンセプト
RnN株式会社は、人と人との心のつながりを、大切にするサービスです。自分の中にしまってある想いや感情を相手に伝えることは、簡単なことのようで、実は簡単ではありません。そこで当社では、そんな心の中にしまってある大切な気持ちを、どんなタイミング、どんなシチュエーションでも伝えらえれるような伝言サービスを作りました。
これまでの活動
約 8年間、DeNA, Gree, の欧米、東南アジア、インドでのビジネス戦略の経験
アメリカ向けの新規プロジェクト企画の担当者として 10 億円以上の売上1500 万ユーザーを達成
事業戦略のリンク↓
資金の使い道
開発費:300万円
サーバー費:300万円
営業費:200万円
リターンについて
1)5万円の場合↓
●遺書の作成をプロが手伝ってあげる
写真はプロが撮影
プロのライターが文書を作成
2)30万円以上の場合はVR(360度)のメッセージを作成します。
実施スケジュール
2019年
→Webバージョンリリース11月
→Mobileバージョンリリース12月
→保険会社とパッケージ化してリリース
→5万登録目標
2020年
→100万登録目標
→インド、ドイツ、韓国リリース
→資金調達(海外展開のため)
→有名な俳優、女優にも使ってインフレンス
2022年〜
→上場準備
→世界のトップ10会社とパートナーシップ→Facebook、Tecent, WeChat、など
→自社で保険会社設立、遺産管理設立、葬儀会社設立
→2500万人登録目標
コメント
もっと見る