2017/04/06 16:58

【はじめに】

「3月末に投稿していた」と思っていたら、実は投稿が完了していなかったみたいなので再度投稿させて頂きます。

そのため、写真の「支援金額」や「支援者数」が投稿当時(3月末時点)の情報のままになっていますことお詫び申し上げます。

 

【本文】

みなさんこんにちは!GJです!

ぼくたちが挑戦しているクラウドファンディングも残すところあと3日になってしまいました!

目標金額にはまだまだ遠く、残り少ない期間ではありますが、最後まで全力で駆け抜けるつもりですので応援をよろしくお願いします!

 

今日はみなさんに大きなニュースがあります!

実は3月末にぼくたちの活動拠点となる"我が家”、そして地域のみなさんの居場所となる”リバ邸”となる物件を契約しました!

目標金額にはまだまだ達していませんが、「目標金額に届かなくてもプロジェクトを完遂する」方式でのプロジェクトでしたので覚悟の上です。現在はみんなで節約しながら慎ましく暮らしております。

ここまで来られたのも、ご支援下さったみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

「こんな人が支援してくれてる!」「あっこんな人まで!」と、ひとつひとつの支援にメンバー全員で感動しています。みなさんとのつながりにただただ感謝するばかりです・・・。

みなさんの期待に応えられるよう、残り少ない期間も全力で突き抜けますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします!

 

【P.S. チラシ作りました】

ここで最終ブーストをかけるべくプロジェクト宣伝用のチラシを作りました。

現在、置かせて頂けるオーナー様を探しつつポスティングをしています!最後まで諦めず頑張ります!!