2017/04/10 02:19

こんばんは!つしまです

昨日4/9 23:59で、私たちのクラウドファンディングへの挑戦が終わりました。

長い長い40日でした。

クラウドファンディングを通して支援して下さった金額が545,500円

銀行振り込みや直接いただいた金額が129,000円

総額654,545円

目標金額以上の支援をいただくことができました。本当にありがとうございます。

なかなか支援が集まらず、SUCCESSは夢で終わってしまうんじゃないかと不安で夜も眠れない日や、メンバーで話し合い、何をするべきか、どうしていくべきか、悩んだ日もありました。

そんな時、私たちの励みになっていたのは、パトロンの皆さんや応援して下さる方々からの温かい応援メッセージでした。

必要としてくれている人が一人でもいるのなら、全力でやるしかない。弘前には絶対この場が必要なんだ!

その思いが支援に繋がり、支援がまた支援を呼び、たくさんの繋がりが出来ました。

お金に変えられない財産となりました、ありがとうございます!

 

そしてメゾンデートルは、オープンに向けて着々と準備が進んでいます。

皆さんに支援いただいたお金で、これから共有スペースで必要なものを揃えていきたいと思います!

みんなが居心地が良いと思えるような「居場所」を目指して、日々活動していきます!!

これからリターンを通して、支援して下さった皆さんとお会いできるのがとても楽しみです!

メンバー4人で楽しく活動していきますので、気軽にメゾンデートルに遊びに来てください!

今回は、本当にありがとうございました!

maison D'ETRE代表 つしま