Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Check our Terms and Privacy Policy.

一人で楽しむ小さなキャンピングカーを販売

軽トラの荷台に乗せられる軽量設計。頑丈なつくりを実現しました。軽トラ専用設計だから「ポン」と載せられ「ブーン」と旅できる。新たなCar Lifeが始まる!

現在の支援総額

0

0%

目標金額は2,000,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2019/09/18に募集を開始し、 2019/10/31に募集を終了しました

一人で楽しむ小さなキャンピングカーを販売

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額2,000,000

支援者数0

このプロジェクトは、2019/09/18に募集を開始し、 2019/10/31に募集を終了しました

軽トラの荷台に乗せられる軽量設計。頑丈なつくりを実現しました。軽トラ専用設計だから「ポン」と載せられ「ブーン」と旅できる。新たなCar Lifeが始まる!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

【軽トラキャンピングカー】概要

今までにない「小型化」を実現し、キャンプ好きにはたまらないキャンピングカーの紹介をします。

付属品

●100Vコンセント    2カ所
●12Vシガーソケット 2カ所
●積み下ろし用ジャッキ一式

【外装ベース】
●可変式ヘッドスペース
●可変式テーブル
●可変式長椅子
●床下収納

【外装ベース】
●窓2カ所
●換気扇1カ所
●昇降階段
●アルミパネル外装
●外部電源ソケット

住宅のリフォーム職人がイチから設計し、組み立てまで行います。
「ベース」は職人が作るのみのセミオーダー品から「完成品」を作るフルオーダー品も可能。
オプションパーツも多数用意します。

「自分でカスタムしたいけど、最初から作れない」

「オーダーメイドですべて製作してほしい!」

そんな意見に答えられます!


上の画像はイメージ図です。
荷台から降ろすときに使用するジャッキは専用設計で作成します。
資金について

軽トラキャンピングカーの試作品の作成費用、専用工具の購入費用等に使用します。
設計から製作まで行うための費用だと考えてください。

よくある質問

●軽トラの積載量を超えないのですか?
軽トラの積載量は最大350㎏です。購入者が自由にカスタムしても350㎏以内に収まるように設計しています。軽量かつ頑丈な構造です。

●荷台を下すのにどの程度時間がかかりますか?
15分程度で下すことができます。また専用ジャッキが付属しますので、1人で下すことができます。
※女性の方でも降ろすことができます。

●窓やドアの位置など変えることはできますか?
オーダーに合わせて作成します。購入していただく方のイメージに合わせながら作成します。また、オプションパーツなどについての詳細はお見積り時に提示します。ご相談ください。

最後に

最後まで見ていただき誠にありがとうございます。
この企画は家の外装塗装・張替のプロが発案したものになります。
1つ1つ責任をもって作成したいと考えていますのでよろしくお願い致します。


支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト