2020/01/18 14:03

こんにちは!本プロジェクトのクラウドファンディングでライティングを担当している前田デザイン室のこっとんです。遅くなりましたがあけましておめでとうございます。さてさて2020年の『モザパン通信』、童心込めてお届けしていきます! 

本日お届けするトピックは3つ!張り切ってどうぞ―


①『モザイクパンツ』発売記念「前田デザイン室のアートディレクション術」トークイベント開催@青山ブックセンター本店

去る12月21日にモザパンの発売を記念して、青山ブックセンター本店でイベントを開催しました!


トークテーマは「前田デザイン室のアートディレクション術」。
前田デザイン室 室長前田さん、モザパンプロジェクトリーダー水上さんが登壇し、前田デザイン室初代運営リーダー浜田さんがモデレーターを務めました。

モザパンをはじめ、数々のクリエイティブを世に放ってきた前田デザイン室におけるアートディレクション術を聞ける貴重な場となりました。


ちなみにこのイベントについては記事として分かりやすくまとまっていますので、参加できずに枕を濡らした方も下記から読めます。
画像をポチっとしてくださいませ!
画像は怪しげなパンツですが、変なサイトには飛びませんので!たぶん、きっと、絶対!笑
さぁ、さぁ、早く早く~!!!




パンツの発売を記念してイベントができてしまうこのご時世。世の中何が起こるか分かりませんね!



②やんごとなきお方の手元にモザパンが届く!

モザパンをもっといろんな人に広めたい。
この想いを受け取ってくれる方いないだろうか…

あ!いた!きっとあの方なら…

ということで、所ジョージさんに「当たって砕けろ!」の気持ちでモザパンをお送りさせていただきました。

笑ってコラえてくれるだろうか…
結果やいかに…

!!!!!
なんと、所ジョージさんから返事をいただいてしまいました!しっかりモザパンは所ジョージさんに届いたのです!
面白い!GOOD!という感想までいただき、前田デザイン室一同ナイアガラの滝がごとく涙ちょちょ切れでございます。

もしかしたらモザパンを履きながらダーツを投げている日もあるかも…

所ジョージさん、本当にありがとうございました!!


③ECサイトでモザパン販売開始!

・モザパンへの熱い想いが今ピークに達したものの、入手する術がなく生きる希望を見失っている方
・モザパンが想像以上に履きやすく、「もう一枚買っておくべきだった…」と後悔している方
・明日履くパンツがない方
そんな方、いらっしゃいませんか?

そんなみなさまに朗報です!この度、モザパンがECサイトで販売されることとなりました!
数には限りがありますので、お早めに!

購入はこちらから↓↓↓

https://maeda-design-room.stores.jp/


そろそろモザパン発送から一カ月ほどが経ちます。
愛用されている方はそろそろモザイクが薄まってきているころかもしれませんね。
万が一、お手元にモザイクパンツを含めリターンの品が届いていない方がいらっしゃいましたら、伝書鳩あるいはCAMPFIREのメッセージ機能を使ってご一報くださいませ!!

May the MOZAPAN be with you!!

モザパンがみなさんと一緒にありますように!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?