2017/04/23 09:59

CURAスタイルの野口貴子です。たびたび失礼いたします!

サポーターの皆さまへ連絡をさせていただきます。

1、クラウドファンディングへの投資についてでございますが

campfireからだと手数料がかかってしまいます。

CURAスタイルのHPからですと、手数料も送料もかかりません!

ぜひ、こちらからご支援くださいませ。

 

2、<訂正>

4/23朝掲載した活動報告に、モデルの身長体重を

163センチ52キロ と記載してしまいましたが、正しくは

163センチ47キロ です。

今回のTシャツでモデルはSサイズがちょうどいいです。

私(162センチ57キロ)はMサイズがちょうどいいです。

ご参考になさってください。

 

3、CURAスタイルのホームページ からご支援をいただく場合の注意事項

※Tシャツの●枚セット というリターン商品に投資いただく場合

最初から色サイズの指示を細かくしていただくことが、システム上できません。

のちほどこちらから、色サイズをお伺いするメールをお送り致しますので、カートには適当な色サイズを選んでいただき、ご決済をお願い致します。

※30000円を下回るリターンに投資いただく場合、システム上送料が自動計算されてしまいますが、実際は送料はかかりません。
のちほどこちらから、送料を省いた金額で訂正メールをお送りさせていただきます。

 

残りあと3日間!

4/23.24.25 クラウドファンディングプロジェクトへのご支援、どうぞよろしくお願いいたします!

 

CURAスタイル 野口貴子