2019/10/23 12:08

この度は「持ち運べる大人のタフ&ワイルド!折りたたみ式【電動アシスト自転車】」にご支援頂き誠にありがとうございます!

泥除けについて
→タイヤ用の前後泥除けに関してですが、工場で用意できる泥除けをお付けしてリターンの金額が増えてしまうよりも
Amazon等で、多種多様に渡り販売されている泥除けを支援者様のお好みでご用意して頂く方がご支援者様にご納得頂ける、と判断しました。
大変お手数ですが泥除けを希望される方はご自身でご用意していただく形となります。ご了承ください。
前後の泥除け装着部の画像をUPしますので参考にされてください。
*フロント部分は後ろから撮影しています。LEDライトを装着するネジの部分に泥除けを取り付ける事が可能です。

尚、頂きましたご質問につきましては順次ご回答をさせて頂いております。
大変申し訳ございませんがご回答までお時間頂く事もございます。
予めご了承頂けます様お願い致します。

おかげさまで現在も継続してたくさんのご支援を頂いております。
私たちは当プロジェクトをより多くの方へ知って頂きたいと考えております。

お手数ですがよろしければFacebookやTwitter等のSNSでのシェア・拡散をお願い致します。

https://www.makuake.com/project/belleclair03/
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

株式会社 ベルクレール