2019/10/13 20:49

10月11日(金)の阿蘇神社エールプロジェクトの募集開始後、大きな反響をいただきまして、ありがとうございます。

本プロジェクトの実施に伴いまして一般社団法人「BRIDGE KUMAMOTO(ブリッジクマモト)」様のご協力をいただきました。「BRIDGE KUMAMOTO(ブリッジクマモト)」様は、熊本震災を機に、クリエーターである佐藤かつあきさんを中心に、地元熊本などのクリエーターや映像プロデューサー の方々によって設立された団体です。

震災当時、【熊本はどこに行ってもブルーシートだらけであり、自分たちを風雨から守ってくれたブルーシートをそのまま捨ててしまうのではなく、復興のために使用できないか】という発想がきっかけとなり【ブルーシートをブルーシード(復興の種)】という想いの元、「BLUE SEED BAG / ブルーシードバッグ」が誕生いたしました。
製作は熊本でいま一番注目の企業「sitateru-シタテル-」さんによって丁寧に作られています。

ブルーシードバッグができるまで、をご紹介。
※画像をクリック!

さらに、プロジェクトの主旨とブルーシードバッグの想いに共感をして大人気のかえるのキャラクター「かえるのピクルス」とのコラボレーションが実現いたしました。

阿蘇神社エールは12月9日(月)まで募集中しております。
ご支援いただいた資金から返礼品の製作費用、お届けの送料等の経費を捻出いたします。より多くの費用を阿蘇神社様の再建にお役立ていただくため、引き続き応援お願い申し上げます。

阿蘇神社エールプロジェクトURL:
https://camp-fire.jp/projects/view/200152