2019/11/13 21:39

こんばんは。

講師の佐藤です!


公開期間も残り8日!

支援が集まらないとされる中だるみ期間が終わり最も支援が集まるとされるラストスパート期がそろそろ始まるのでは?と期待をしています。

来年のアトリエ新設にむけて物件を探したり、授業後にティータイムを導入しようとネスカフェアンバサダーになったりしています。笑

講師を始めたての頃、授業後にティータイムを作ってゆったりした時間の使い方をしていたのを思い出して、最近のバタバタして終わる授業って全然理想と違うなと考えています。

クラウドファンディングを通じて自分でやらなければいけない、動かないといけないといった場面が結構あって多少わがままになっても自分の理想とする場所で理想の授業をやるのが1番いいことのような気がしています!

中だるみの期間は皆さまからのご支援もそうなんですがプレゼントの依頼があったり、某女優さんが授業に来てくれたりと辛いだけではなくものすごく励まされる期間でした。

↑転勤をされるご主人様へ

↑誕生日を迎える旦那さまへ

辛い時期も乗り越えられる強い自分と何でもできる大人な男性になれたらいいなと思いました。やらないと分からないことがまだまだありますね。クラウドファンディングはとてもいい経験になりました。

来年アトリエができてからの生活が今からとても楽しみです。授業もアイテム数を増やしてより楽しいものになりますのでぜひ一度アトリエでの授業を体験しにきてください!

授業をお得に受講できるパスポートのご用意もありますので、ぜひリターンページをご覧ください。

ではまた!