2019/11/20 07:38

おはようございます。講師の佐藤です!

宮崎のばあちゃんがクラウドファンディングをやっている事を知って支援しようか?って聞いてきました。
クラウドファンディングの事もよく分かってないし、スマホもパソコンも使えないのにね!ほっこりして嬉しい気持ちになりました。孫は気持ちだけいただきました。


昨日、リクエストワークショップをやってきました。
地道な活動が後に生きると信じて丁寧にやっています。なので何度か来てくれる生徒さんのレベルアップは素直に嬉しい!


↑生徒さん作品
自分では気づかなくても最初の作品よりきれいに作れるようになってきています。こっから先は意識の差で実力に違いが出てくると思うのでそこも楽しみです!


生徒さんを見ていて、行動に移すまでが早い人の方が面白い物を作る傾向にあると思います。

これは色んな事に共通する事なので講師をやっていて自分も学ぶ事が多いです。


最終日になって考えてもやっぱり根本は手づくりの楽しさを共有できる環境を作りたいって事。僕はたまたまレザークラフトをやっていますが集まって何か作るってだけでも楽しいんですよね。

今回支援するに至らなかった方も作りたい物思いついたらご連絡下さい。思い立ったらすぐ動くが吉ですよ! 

プロジェクトも本当の本当のラストスパートです。
関わってくれた皆さまへの感謝の気持ちは始めからずっと変わらなくてこの気持ちはじじいになっても忘れないようにしようと思います。
控えめに言って今年1番の出来事です。今後の人生を変えるであろうタイミングの一つになる経験になりました。どんな結果になっても僕たちが教室を始めるという事は決まっています!
今一度気になるアイテム、授業を受けてみたい等ありませんでしょうか?リターンで届くアイテムも授業のパスポートもクラウドファンディング特別価格となっていますのでお得なこの期間内にぜひご検討下さい!
リターンのアイテムを選んで頂ける事、授業を受けに来てくれる事が僕達の活動の支援につながります。

もうちょっとだけドキドキを共有していただき最後までお付き合いください。

今日一日が皆さまにとってもいい一日でありますように!have a nice day!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?