2020/02/24 22:31

クラウドファンディング終了まで残り12日


チャロナーである桃兎紅茶館(@momotomiina014)のみいなさん(@miina014EL900m)からの提案で新しいリターンが追加されます。
11センチサイズのドール服ディーラーでありエレクトーン奏者であるみいなさんが

「あなたのためのオーダードール服を目の前で作る宿泊オフ会」
「そのオフ会に参加してライブワークショップをみる宿泊(ドール服一着お土産付)」
「あなたの為の作曲とエレクトーン演奏」

と言う豪華な企画でリターン協力をしてくれることになりました。


みいなさんは木塵に来て頂くこともあり、ドール服の製作をみさせてもらった事もあります。すごく丁寧な作業で興味のある方は勉強になることと思います。大切なドールの為に洋服を仕立ててもらえるなんて贅沢はいかがでしょうか?
さらに宿泊企画となりますのでドールオーナーさん達との交流の場としても期待ができます。木塵は僕のデザインした面白いインテリアで撮影にも良いかと思います。


ある程度趣味の共通な方に作曲をしてもらえる機会ってあるのでしょうか?オーダーが難しい世界だと思いますが、「なになに風」と伝えた時にコミュニケーションが通る、作曲としてアウトプットされる、想像しただけで興奮します。

新リターン近日公開です!!

様々な能力のある方達の協力を受けてVOセンタープロジェクトは毎日パトロンを増やしています。本当にありがたいです!ラストスパート頑張ります。



このプロジェクトは「All-or-Nothing方式」(目標金額を達成した場合のみ支援金を受け取れる方式)です。

達成しなかった場合には受け取りはゼロ。リターンも用意することができなくなってしまいます。

ご友人にこのプロジェクトの紹介とリターンのお勧めをよろしくお願いします。