2024/01/09 07:00

◆プロジェクト活動報告  2024年1月◆ 

寒中お見舞い申し上げます。本年もよろしくお願い申し上げます。  

また このたびの能登半島地震にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


皆様におかれましてはプロジェクトへのご支援ありがとうございます。

ご報告が遅れ申し訳ございません。以下の通りお知らせ致します。


◆◇◆リターン発送予定の件◆◇◆

昨年12月に「メモリアルブック」と「スケッチ再現本」を発行次第、リターン発送予定とお知らせしておりましたが遅延しております。再三による遅れとなり申し訳ございません。 

「スケッチ再現本」につきましては印刷業者への入稿を完了しましたため、間もなく発行となりますが、「メモリアルブック」の入稿には今少し時間を要する状況となりました。

こちらが発行され次第、リターンのお届け開始となりますが、予定の目処としまして本年度末(24年3月末)とさせて頂きます。

発送状況の詳細が出ました際は改めてご報告致しますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

◆◇◆【 アナログ原画メモリアルアートギャラリー】更新◆◇◆

【 橘瑞樹+櫻林子 アナログ原画メモリアルアートギャラリー】の更新につきましてお知らせします。

2023年度更新履歴

・4月5日 更新しました。

・5月5日 更新しました。

・6月5日 更新しました。

・7月3日 更新しました。

・9月11日 更新しました。

・10月31日 更新しました。


★★ギャラリー閲覧権のあるコースをご支援頂いている方で、まだマイピク申請をされていない方がいらっしゃいます。下段に記載の通りなるべくお早めに申請をお願いいたします。


◆◇◆ギャラリー閲覧権が含まれるコースのご支援者様へ◆◇◆

ギャラリーを閲覧して頂くためには、pixivアカウントの取得と、ギャラリーを設置している当プロジェクトのpixivアカウントへのマイピク申請及び当プロジェクトからの承認が必要です。まだ申請されていない方が相当数いらっしゃいますので、閲覧権が含まれるコースのご支援者様へメール送信済のご案内『【 橘瑞樹+櫻林子 アナログ原画保管&電子化計画 】プロジェクト 閲覧権のリターン公開に向けてプレオープンのお知らせ 』を再度ご確認の上、お早めにお手続きください。 

マイピク申請の承認作業は、プロジェクトメンバーが手作業で照合して実施しております。そのため承認までにお時間をいただく場合がございますこと、ご了承いただけますようお願いします。

なお、当プロジェクトの「電子化原画閲覧用 pixivアカウント」と、橘+櫻両先生のpixivアカウントは別個のものでございます。両先生のアカウントは電子化原画閲覧権に含まれませんのでご注意ください。


●○●○● 重要なお知らせ●○●○

◆◇◆【 リザーブチケット】有効期限変更に関するお知らせ◆◇◆ 

【リザーブチケットを含むコースのご支援者様へ】

「リザーブチケット2枚綴り」を含む、以下3コースのご支援者様へご案内いたします。

《対象コース》・イージスコース・精霊王コース・セラフィムコース

既にお届け済の「リザーブチケット2枚綴り」につきまして、

有効期限を「~2023.5.31」→「2024.5.31」へ延長しております。

既にご利用済の方もいらっしゃいますが、「2024.5.31」までにご利用をいただけますようお願い申し上げます。

※チケット利用は、現在、発行・頒布されています先生方の発行物、これから有効期限までに発行される発行物にご利用いただけます。イベント・通販の両方で使用可能ですので、お早目にご利用下さい。ご利用に際しましてはチケットに記載の利用方法をこ参照下さいますようお願い申し上げます。


以上、よろしくお願い申し上げます。

プロジェクトチーム 2024.1.8