2019/11/25 18:04

100万達成のストレッチゴールとしていた【イベントオリジナルグッズ制作】についてご報告です。

皆様にご支援いただいたことで、VIRTUAFREAKから派生したグッズブランド「FREAKERS(フリーカーズ)」をローンチすることとなりました。

カルチャーやアーティスト、クリエイターは、
熱狂的なファンである“FREAKERS”によって支えられている。

そのFREAKERSたちが生み出す熱量は、フロアやステージを揺らし、大きなエネルギーとなる。

Make some noise!! 盛り上がれ!!

この言葉を合言葉に、全ての”FREAKERS”に向けたプロダクトをお届けします。


▶FREAKERS公式グッズ第一弾は「ロゴTシャツ」と「マフラータオル」

FREAKERSロゴや公式グッズ第一弾となる「ロゴTシャツ」と「ロゴマフラータオル」のグッズのデザインはウチボリシンペが担当。

FRAKERSロゴは、VIRTUAFREAKのロゴを元に、盛り上がったオーディエンスによってフロアやステージが揺れ動く熱狂をグリッチとして表しています。

グッズ販売はBOOTHやBASEといったECサイトを予定していますが、クラウドファンディング限定で先行販売となるリターンの追加プランをご用意しました。


▶リターンの追加プランについて

既存グッズの追加リターンや、チケット付きリターンは会場のキャパシティの都合上、事前のご案内通り追加は行いませんが、FREAKERS公式グッズを含んだ特別なリターンプランをご用意しました。

コンピレーションアルバムに関しては現在企画段階となっている為、詳細の発表は行なえませんが、誰よりも早く完成した音源を聴くことができる先行デジタル配信をさせていただきます。

その他、FREAKERSグッズのCF限定カラーやVIRTUAFREAK Vol.5オリジナルステッカーなど、ここでしか手に入らないグッズをスペシャルプライスでお求めいただけます。

詳細については、CAMPFIREページのリターン項目をご確認ください。

クラウドファンディングは11月29日(金)23時59分までとなっていますので、お見逃しなく!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?