2019/11/12 17:20

VIRTUAFREAKにご来場を予定している皆様へ、入場に関する注意事項をお知らせさせていただきます。

【DAY SIDE@秋葉原エンタスの入場について】
・入場時、顔写真付き身分証のご提示が必須となります(身分証明書をご提示いただけない方は入場をお断りする場合がございます。)
・18歳未満の方(高校生含む)は21時までのご入場となります(保護者同伴の場合は22:00までご入場可能です。)
※秋葉原エンタスの入場に関しては顔写真付き身分証が無い場合、保険証に加え公共料金領収書や住民票の写し、銀行のキャッシュカード等を合わせてご提示いただくことで入場可能となります。

【ALL NIGHT SIDE@秋葉原MOGRAの入場について】
・入場時、顔写真付き身分証のご提示が必須となります(身分証明書をご提示いただけない方は入場をお断りする場合がございます。)
・オールナイトイベントにおける未成年未満の方の入場はお断りしています。
※秋葉原MOGRAの入場に関しては、警察の指導に従い「公的顔写真付き身分証明書」のみの年齢確認とさせていただいています。

エンタスとMOGRAで入場における身分証明書提示のレギュレーションが異なります。

ALL NIGHT SIDEにご来場を予定されており、まだ顔写真付き身分証明書をお持ちで無い方はパスポートマイナンバーカードなどの発行をおすすめしております。

予めご注意の程、よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?