+workspace 日吉店は、昨日より見学案内を開始いたしました!昨日は4名、ご案内させていただきました。看板の設置・二重窓の施工も無事に終わり、内装も少しずつ自習室っぽく?なってきました。(入り口からの雰囲気)背中合わせの席もございますが、なるべく「端を多めに作る」「席の後ろを人が行き来する事が少ない」「デスク以外のスペースも広めに取る」事を意識して配置しました。 これから、より快適にご利用いただけるように内装を整えていきます。応援、心よりお待ちしております。
改装工事も無事に終わり、オープン準備が始まりました。この1週間でパーテーションの設置、デスクの搬入がほぼ完了しました。ライトなどのデスクの上に置くものは、極力スペースを取らないものを選びました。90センチのデスクをほぼフル活用してお使いいただけます。日吉店では、試験的にスタンディングデスク(昇降式)を導入しました。長時間のPC作業などで座りっぱなしの状態が辛い方には、立ちながら作業を行う事も出来ます。(実際には、デスク横に180センチのパーテーションを置く為、立った状態でも隣の人が気になりません。)明日は二重窓の施工と看板の取り付けを行う予定です。見学は11/7(木)から順々に受付けいたします。ご支援・お問い合わせ、心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
早速のご支援、本当にありがとうございます!大変励みになります!進捗状況の報告です。本日現在、着々と内装工事が進んでおります。ウォーターサーバーを設置する水回りは徹底的に綺麗にして、床も耐水の木目シートへ張り替えてもらえました。メインフロアのタイルカーペットは、綱島店と同じダークブラウン。今週で①塗装②壁紙貼り③水道周りの補修・交換④タイルカーペットを敷くまではお願い出来そうです。トイレのウォシュレットは設置完了済みです。僕が頑張るのはまだまだこれからですが、日吉店をご利用いただく方にも、快適と思ってもらえるようなスペースを作れたら幸いです。