こんにちは!
ついにファッションショーのインビテーションカードのデザインが決定しました!!
今回のショーで発表するコレクション内の作品を校内で撮影し、作成しました☺

ESMOD KYOTOらしいインパクトのあるデザインになっています。
ご来場いただける方にお送りするので楽しみにしていてください!!
そして、11月23日平安神宮前で行われた岡崎フリーマーケットに出店しました!!
ファッションショー開催の為の資金集めとして、学生で古着を持ち寄り、リメイクをして販売しました!


(素敵なお客様と☺)
2回目の出店でしたが、前回を超える盛況で、合わせて7万3千円の売り上げとなりました!
ご協力くださった皆様、ありがとうございます。
本番に向け着々と準備が進んでいます!!
今後も毎週、活動報告をアップしていきます。応援よろしくお願いします☻




