2020/01/14 19:23

皆さん、こんにちは!
沢山のご支援いただき本当にありがとうございました。
おかげさまで、VR機材を使ったライブを開催することが出来そうです!
本当にありがとうございます。

ライブに先行して、1周年記念配信で全身動く姿をお披露目しようと考えております。

開催日時:1月22日 21:00
配信場所:https://youtu.be/LCx8DHYO-tw

バーチャルキャストを利用した配信を考えておりまして、
配信中、VR空間にコメントを降らせたりなど新しい体験をして頂こうと考えております。

このVR配信が出来るのはひとえに皆様の応援、ご支援のおかげです。
念願のVR配信、思いっきり楽しみたいと思います。


さらに、

ICHIMARU ICHI 1st ANNIVERSARY LIVE 100の先へ 開催決定!

開催日は2020.2.1 21:00~(予定)
YouTubeでの配信を予定しております。
チャンネル登録がお済でない方は今のうちに登録よろしくお願いいたします↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCTjLjqXYI1xzT5J3i-4TtYw

※本来clusterでのVRライブを予定しておりましたが、clusterでのライブでは納得いくライブができないと判断し、バーチャルキャストを使用してYouTubeにて配信予定です。
ご了承ください。