2019/12/22 04:05
干支ブレスレットには風水の法則が活かされています!

このブレスレットは『あなたの運命をつかさどる干支の動物』と数々の『天然石』を組み合わせて作りました。

風水の法則を活かし、特別な意味を込めたこのブレスレットは、私たちのプロジェクトでしか手に入れることができない希少なアイテムです。

今回は、干支の動物に込められた意味をご紹介します。


このブレスレットは、12種類のデザインがあります。

十二支の動物でそれぞれ石の組み合わせが異なっているのです。

その組み合わせは、それぞれ「味方」「秘密の親友」の動物によって決められています。



『味方』

『味方』は2匹の動物(干支)になります。

例えば、あなたの生まれた年の干支がサルの場合は、サルの味方はネズミと龍になります。

サルとネズミは龍の干支の持ち主はとてもよい関係でいるケースが多いです。


『親友』

サルの『親友』はヘビになります。

ヘビ年生まれの人はさる年生まれのあなたを、何かトラブルがあった時にいつもそばについてくれる運命の人になります。


このことは昔から言い伝えられ、そして実行されてきましたが、更にそれを裏付けるかのように今では多くの風水師たちもこの定説を人々に説明するようになりました。


風水師がすすめる定説を行うと、どうなるのか?

例えば2020年あなたは大変な年になると占いの本や占い師に言われた場合・・・

あなたはを1年間無事に守る方法として、「味方」「秘密の親友」をあらわすアイテムを身に着けることです。

するとどうでしょう、あなたの親友の干支(動物)生まれの人や、味方の干支(動物)生まれの人が何かあなたにトラブルが起きた時いつも助けの手を差し伸べてくれます。

彼らはあなたにとって運命の仲間です。

 ⇒あなたの「味方」と「秘密の親友」はこちら!

この運命の「味方」「秘密の親友」をいつでも身につけられるようにしたのが、このブレスレットです。



このブレスレットを身につけることで、『親友』『味方』のお守りをいつもあなたのそばに置くことが出来ます。

かばんの中にいつもいれておいてもよいですし、インテリアとしてお部屋の中に飾ってもよいです。

この干支ブレスレットをリターンにご用意しているのが私たちのプロジェクトです。

ブレスレットをご購入いただくことで、フィリピン人女性の現地雇用促進にご支援ください。

※プロジェクトはこちら
NO!出稼ぎ!フィリピン女性の就労支援活動を盛り上げていきたい!