2019/12/22 04:13

干支ブレスレットには4種類の動物と複数のチャームが組み合わされています。

今回はチャームの意味をそれぞれご紹介します。


・GLOBE

地球をあらわしています。旅行や教育、ビジネス運をつかさどります。財運を改善して更なる繁栄をうながします。研究や試験で幸運をもたらします。


・ON MANI PADME HUM

あなたの人生に大きな祝福とご加護をもたらす慈悲深い仏陀の呪文です。身体的、精神的にあなたを危機から守ってくれるアイテムとして毎日身に着けてください。


・MYSTIC KNOT

永遠の愛、長寿、繁栄のために絡み合った終わりのない結び目で作られたシンボルです。また、不幸、心のやすらぎ、病気、事故、および他の危険からの保護のためのシンボルとしても使用されています。結び目を擦ることは、怒りや恐怖が鎮静化して精神的な明るさをもたらすのにも役立つと考えられています。


・INGOT / MONEY BAR

高価な商品を交換するための古代中国の古銭です。インゴットは幸福をインスパイアします。豊かな気を出すために完全な形で古代風水マスターによって設計されたものです。富と豊かさのシンボルとして大変おすすめです。


・LAUGHING BUDDHA

幸福の障害となるものや悲しみを除去します。あなたが肯定的な態度で問題を解決するのを助けます。


以上のストーンは十二支すべてのブレスレットで共通となっています。

カラフルで個性的なチャームはどれもユニークで他で見つけることのできないデザインです。

この神秘的なチャームで彩られたブレスレットをあなたのそばにおいてはいかがでしょうか。


 ⇒動物のチャームの意味はこちら
 ⇒干支でわかるあなたの「味方」と「秘密の親友」


このブレスレットはフィリピンで作られており、ご購入いただくことでフィリピン人女性の現地雇用支援プロジェクトの支援となります。


私たちのプロジェクトはこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
NO!出稼ぎ!フィリピン女性の就労支援活動を盛り上げていきたい!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?