2019/12/21 11:54

おはようございます!
いとしまちカンパニーの福島です。

活動報告をご覧いただきまして、ありがとうございます。

ご支援をもとにオープンコミュニティスペース「みんなの」は
2020年1月6日オープンに向けて着々と準備を進めています。

オープンに先駆けて、12月19日に開所式を行わせていただきました。
地元の方々をはじめ沢山の方々にお喜びいただきまして、
新聞・メディアにも取り上げられるなど大きな反響をいただいています。

▼テレビ:九州朝日放送
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191219-13409629-kbcv-l40&fbclid=IwAR1uhVKS8yEQq2MsGmN4ZbIl7SlwxBl6_YO4JdiO_SeSimnQqqBqsyuFNX0

他にもTVQ九州放送(テレビ東京系列)でも取り上げていただきました。


▼新聞


ここまでたどり着けたのも、
パトロンとしてご支援をいただいた皆様そして、ご協力いただいております関係各社の皆様、日頃から応援していただいている地元をはじめとした全国の皆様、そして工事に携わってくださった皆様のご尽力の賜物です。

本当にありがとうございます!

そして、以前の活動報告でもお伝えさせていただきましたが、

本日&明日と内覧会を開催しています。

みんなのないらんかい Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/598909494216345/?event_time_id=598909497549678

期間中どなたでもご覧いただけます。
ぜひお気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いです♪

来年からが本格的なスタートとなりますが、
「みんなの、みんなによる、みんなのためになるスペース」
として、たくさんの皆様からのご恩に報いるように、
みんなにとってよいスペースになるようにしていきたいと思っています。

引き続き、活動報告欄にて
プロジェクトの進捗についてご報告させていただきます。

今後も温かい目で見守っていただけましたら幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

いとしまちカンパニー合同会社
福島良治・後原宏行・下田栄一・福島萌

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?