2020/06/18 21:40

皆様、大変長らくお待たせしました!!
皆様のご支援で購入したカンニングマシーンで作った缶ビールがついに完成しました!!


BLACK TIDE BREWINGの初缶ビール!!DAYS OVER


ラベルデザインは気仙沼に在住の女性デザイナー、鈴木歩さんによるクールなデザイン!!
気仙沼の地形 + モザイク模様!!

ビールのスタイルは、爽やかなNZ産ホップをたくさん使用したUnfiltered Lager。
小麦麦芽も使用して口当たりも優しく、軽快でクリスピーな一杯です。
Head Brewer Jamesも、「一日中飲んでられるビール」とお気に入りのビール。

こちらのビールは、自宅で乾杯コースの返礼品としても皆様にお届けいたしますので、楽しみにしていただければと思います。
1回目の缶ビール送付は、DAYS OVERを含めて4種類のビールを送付予定です。
現在、二種類目はラベルの納品待ち、三、四種類目は今週末カンニング予定ですので、準備が整い次第送付させていただきます。


初醸造から約二ヶ月…

このスピード感で缶ビールをリリースできるのも、皆様のご支援があったからこそと思います。
重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

ビールがさらに美味しくなる季節も到来し、徐々に気仙沼も活気が戻ってきているように感じます。

まだまだコロナ禍の状況下で油断は禁物ですが、気仙沼産クラフトビールを日本全国の皆様に楽しんでいただけるように、メンバー一同精進してまいります。

今後ともBLACK TIDE BREWINGをよろしくお願いいたします。

新しい缶ビールもできましたら、お知らせいたします!!!!