2019/11/13 17:00

皆さま、こんにちは!
リトルアーモリー5周年記念 ファーストシングル&MV制作計画も、残すところあと17日…
お陰様もうすぐ3,000,000円…というところで、なかなかゴールまで届かない状況です。

このままだと、応援してくださる皆さまに、「リトルアーモリーファーストシングル&MV」をお届けできない…!? いや、お届けしたい…!

という、リトルアーモリー関係者の熱い想いから、
返礼品を追加することになりました!

更なる返礼品として、「リトルアーモリーに新しく追加された6人キャラクターの名前が設定できる企画」を追加いたします!

以下は、お名前を募集する新キャラクターと、そのプロフィールです。

この名付け企画を通じて、ファンの皆様と一緒に作品を作っている空気感を高めたい想いも強くございます。

絵師先生方による素晴らしい絵にイメージを膨らませながら…ぜひご検討ください☆

===============================


[LA052]ヘカート2タイプ/絵:松竜先生

私立ロワール女子学園高等学校普通科/1年生
使用銃/へカート2

フランス系指定防衛校、ロワール女子学園のスナイパー。
「一方的に痛めつけるのが好き」という理由でロングレンジ担当のスナイパー職を選んだ。
先輩のクラリス・サンティニとは学生寮で同室。
彼女の油絵を眺めていたら最近少し興味が湧いたらしく、画材を集め始めたところ。


[LA046]5.56mm機関銃/絵:べいぜ先生

国立朝霧高校普通科/1年生
使用銃/5.56mm機関銃ミニミ
自衛隊直轄の指定防衛校、朝霧高校の1年生。普通科で機関銃を担当。
幼いころからのトイガン好きで、中学時代は家にこもって趣味のことばかり。交友関係は狭く、内向的。見かねた両親が根性を叩き直すために、規律が厳しい朝霧に入学させられた。
訓練は嫌いだが、銃が扱えるのでまんざらでもなさそうだ。


[LA053]ウォーターガンC/絵師:べいぜ先生

県立大郷広陵高校普通科/1年生
使用銃/イングラムM11

古い火器のリユースが得意な大郷広陵高生。イングラムサブマシンガンを愛用している。
祖父母に育てられたのだが、関係は良好でのびのび育った。
「物を大事にしなさい」という祖母と「国のことを考えなさい」という祖父の口癖の影響もあって、古い装備を大事に使うこの学校への入学を決めた。「古臭い」を誉め言葉で使う癖がある。


[LA055]M870タイプ ハードウッド/絵:アルマ01先生

県立門田高校警務科/2年生
使用銃/M870ショットガン

警務担当の門田高校生。警務に厳格な志熊海衣羽衣姉妹とは対照的に、どこか気の抜けた緩さが目立つ。
素行不良程度は見て見ぬふりをしたり、自虐的な笑いで場を和ませる様子から不良学生からも話の分かる警務として妙に信頼されている。だが、彼女の中に引かれた境界線を越える悪事には全く容赦がない。「駄目なことだよねぇ、それ」と笑いながら厳しく取り締る。
ショットガンには独特な美学を持っており、銃の手入れにはうるさいほう。急かされるのが苦手。


[LA058]コンパクトSMGセット/絵:daito先生

私立灰沼高校ライン科/2年生
使用銃/スコーピオンVz61、KG9他

民間警備会社が運営する灰沼高校。ここはヤンチャな生徒がとても多い。
彼女もその類ではあるのだが…どこか落ち着き過ぎた態度が印象的な生徒である。
銃器はコンパクトでバラまけるものであれば、一切頓着しない。生きることへの執着が希薄で、危うさの漂う人物。


[LD025]ガンラックE/絵:重戦車工房先生

私立丹下高校特殊戦科/2年生
使用銃/SCAR-H
航空戦力と地上戦力の結びつきを学ぶ丹下高校の特殊戦科に所属。
学校の特性上、支援要員として他校にひとりで派遣されることも多いのだが、どの班に行っても頼りにされてしまう面倒見の良い性格だ。
最近は、射撃の腕を磨こうとレンジでの朝練に励んでいるが…気が付いたら備品のメンテをしてしまうため、練習が捗らないらしい。


===============================

ファンド達成のゴールまで、あと約200万円…!

どうか皆様、リトアモキャラの名付け親になって一緒に作品作りをしてみませんか?
ご支援、どうぞよろしくお願い申し上げます!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?