2019/12/24 04:37

クラウドファンディング終了まで5日を残して目標額に到達し、プロジェクトが成功しました。

ご支援いただいた皆様、ご協力・応援していただいた皆様、本当にありがとうございます。皆様の支えがあってプロジェクトを成功させることができました。

この場をお借りして感謝をお伝えしたいと思います。


●ARCdesk/ARCdesk miniを展示していただいているお店

ASHWINDER様
渋谷ロフト様
ツクモ池袋店様
ツクモ難波店様
ツクモ名古屋店様
パソコンSHOPアーク様

当社のために店舗スペースを確保して展示していただき誠にありがとうございます。

ARCdeskは実際に触れてみないとなかなか購入まで結びつきにくいため、実機を展示していただけるお店は当社にとって非常にありがたいです。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。


●メディアで紹介していただいた方々

アフロマスク様 https://www.youtube.com/user/AfrooMask
picar3様 https://www.youtube.com/channel/UCoMxll-5PJ2OEcsNW3Hkucg
4Gamer.net様
ねとらぼ様


●イベントにご協力いただいた企業様

アニモホールディングス様
株式会社エアリア様
エンターフォース株式会社様
株式会社佐賀新聞サービス様
株式会社スサノオ様

(50音順)


●ARCdeskユーザーの方々

Erix様
ぬぇ様

wosp様

●動画編集

らる様


●CAMPFIRE公式キュレーター

大村和彦様


●special thanks

東京ゲームショウにスタッフとして参加してくれたしゅんくん

渋谷ロフトイベントに最初から最後までいてくれたruusan(中学1年生)


ARCdesk/ARCdesk miniに携わっていただいた方々、ご協力いただいた方々本当にありがとうございます。

思い返すと、本当に多くの方に支えられていたと実感しています。

この中のうちお1人・1社でも欠けていたら成功していなかったかもしれません。全ての方に感謝を申し上げたいです。


最後に、ARCdesk miniプロジェクトにご支援いただいた方々に感謝を申し上げます。

まだまだ実績が無い当社に出資することは、大なり小なり不安があったことかと思います。そんな中ご支援いただけたことに本当に感謝しております。

支援して良かったと思っていただけるよう、精魂込めて製造・発送いたします。

この度はご支援いただき誠にありがとうございます。


残り5日、最後まで走り抜けたいと思います。

ご支援・ご協力していただいた皆様ありがとうございます。