2020/05/05 12:00

クラウドファンディングにご支援いただいた皆様へ

お知らせが大変遅くなりました。
この度のクラウドファンディングへの多数のご支援をありがとうございました!
現在世界的に流行しております、コロナウイルスにより、当初予定しておりました内容では進められない点が出てまいりましたので、いくつか変更して取り組んでいきます。

①DVDの内容について
当初は以下の内容を予定しておりました。
1)あの星MV:LIVE現場にて、お客様越しに撮影
2)あの星レクチャー:Three Piecesによるサビレクチャー
3)夢の地図MV:メロパートはThree Piecesのパフォーマンス、サビパートは様々な方の夢を順次出していく
4)夢の地図レクチャー:Three Piecesによるサビレクチャー
5)おまけ動画
しかし、今回LIVE形式の撮影および、スタッフを集めての撮影がしばらく厳しくなりますので、撮影内容を変更して、少しでも早くお届けできるように検討中です。

一点、皆さまに楽しんでいただける追加企画として、
ご支援いただいた皆様(有志)による手話歌つなぎ動画(あの星と夢の地図を皆さまにパフォーマンスして頂いた動画をつないで1本の作品にしたもの)を収録させていただこうと考えております。
詳しくは後日、ご支援いただいた皆さまにメールにてご連絡いたします。

②リターンについて
DVDとともに各リターンを発送予定でしたが、DVDの完成が予定より遅れそうですので、先にリターンのグッズができ次第発送いたします。手話べり会およびワークショップも、申し込み頂いた方に代替案をお知らせいたします。
楽しみに待っていてくださいね。

③最後に
緊急事態宣言が延長になり、先の見えない自粛生活が続いております。経済面、体調面、いろいろな面でしんどい毎日が続きますね。せっかくの企画ですし、少しでも、皆様と一緒に楽しみながら作っていきたいと考えておりますので、できる範囲で参加いただけますと幸いです。
一緒に、乗り越えましょう!

Three Pieces一同