2019/12/12 16:52


皆さんのおかげで、「ワイズホルダーMINI」のパトロンが100人を達成しました。
感謝の気持ちと共に、プロジェクトを100%を達成できるように頑張ります。


また、9月に実施したワイズホルダーが性能と利便性を認められ、
今朝12月12日「NHK おはよう日本 まちかど情報室」で放映されました。

放送後、製品購入の問い合わせが殺到しましたが、現在は通信販売が進んでいない関係で、今の状況で一番早く製品を受け取る方法はこのCAMPFIREプロジェクトを支援して受け取る方法が一番早い方法です。


「価格以上の価値、ワイズホルダー」


1) ワイズホルダーはどのようなビニール袋とも互換になって、スーパーのビニール袋などすべての袋で活用できるため、使用に追加費用が発生しません。

2) 容器洗浄のような管理が不要で、処理が簡単、生ごみ処理時間が大幅に減少します。 (ビニール袋一つを捨てる時たびに最小400円ずつの人件費が節約されるわけ)

3) 処理する時、不快な臭いに悩まされたり、生ごみが手についたりしません。


皆様の声援に感謝いたします。一番安くワイズホルダーが使えるファンディング機会をお見逃しないでください!

最善を尽くして製品を準備します。どうぞよろしくお願いします。


「ワイズホルダーより」

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?