2019/12/06 09:33
未来の商店街が1日だけやってくる、「トビチ商店街」に出店します!


明日、12月7日(土)に開催されるトビチ商店街に出店します!

信州辰野町で開催されるワクワクする1dayマーケット。

県内のみならず、色んな地域から50店舗以上の素敵なお店が集結して、「あったらいいな。」という商店街をみんなで作り上げます。(詳細はコチラからご覧ください)

イベントで使う店舗は、もともと空き店舗だった場所。一般社団法人 〇と編集社さんを中心に集まった人たちでリノベーションしたり、きれいに掃除をした場所が使われます。


今回、そのイベントに、pioneer plantsが出店させていただけることになりました!

椅子をはじめ、pioneer plantsのプロダクトを一式展示する予定です。

その中でも特に、椅子の座り心地の良さをぜひ体験してほしいなと思っています。

一枚布で出来た座面が身体を包み込むように支えてくれるので、ずっと座っていたい気持ちになりますよ。

また、合わせてバターナイフとジャムスプーンづくりのワークショップも行います。

やすりで削ったり、ミツロウワックスを塗ったり。

pioneer plantsの椅子に座りながら、ゆったりと暮らしの小物づくりを楽しみませんか?

下記にある地図の「G  げた屋」さんの店舗で出店していますので、ぜひぜひお立ち寄りください!

皆さんのお越しを、お待ちしております。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?