2020/04/27 14:52

みなさま、こんにちは!
今日はプロのミュージックベル奏者である Handbell Duo ♪ Belly Love さまの演奏をお届けしたいと思います。

Belly Love さまとは、先日「美女と野獣」の美しく夢いっぱいのメドレー演奏動画をご提供くださったSweet Bell さまのご紹介で、ご連絡を取らせていただけるようになりました。
ハンドベルが繋ぐご縁に感謝するとともに、素晴らしいハンドベル奏者にお引き合わせいただけたこと、本当にうれしく思っています。Sweet Bellさま、ありがとうございました!

Belly Love さまの演奏は、本当にカッコいいんですよね!
ハンドベルというと、なんとなく美しくゆったりとした音楽という想像をしてしまうと思うのですが、Belly Love さまの演奏は、美しくて格好いいです☆
あの可愛らしいミュージックベルで、ここまで表情豊かな演奏をされるのには、本当に感動しました。いつか、きっとお会いして生演奏をお聞きしたいと思っています(#^^#)

とにかく『百聞は一見に如かず』・・・、まさにご覧いただきたいの一言です。
今日ご紹介する動画だけでは魅力を伝えきれず、Belly LoveさまのYoutubeチャンネルのリンクも貼っておきますね。
海外でも演奏されていますよ。ご興味ある方は、ぜひ他の曲も聴いてみてくださいね!

Sabre Dance(剣の舞)/ Handbell Duo ♪ Belly Love
Belly Love Youtube チャンネル


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?