Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

中学生が日本各地を周る旅

自分の好きな自転車をクラウドファンディングで集めて購入して、日本各地を周る旅をしたいです。そして日本各地の景色を写真に収めてSNSに投稿してそこの場所に行ったことない人、行ってみたいと考えている人の参考になればいいなぁと思っています。その後、ロードレースの大会に出者してみたいです!

現在の支援総額

2,000

0%

目標金額は275,000円

支援者数

1

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2019/11/08に募集を開始し、 1人の支援により 2,000円の資金を集め、 2020/01/04に募集を終了しました

中学生が日本各地を周る旅

現在の支援総額

2,000

0%達成

終了

目標金額275,000

支援者数1

このプロジェクトは、2019/11/08に募集を開始し、 1人の支援により 2,000円の資金を集め、 2020/01/04に募集を終了しました

自分の好きな自転車をクラウドファンディングで集めて購入して、日本各地を周る旅をしたいです。そして日本各地の景色を写真に収めてSNSに投稿してそこの場所に行ったことない人、行ってみたいと考えている人の参考になればいいなぁと思っています。その後、ロードレースの大会に出者してみたいです!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

はじめに・ご挨拶

みなさんこんにちは。今中学3年生のまさです!

このプロジェクトで挑戦したいこと

自分は、このプロジェクトで集まったお金で自分の好きな自転車(ロードバイク)とその周辺機器を買って、日本各地を周る旅をしてみたいです。そして、その各地の景色を色んな人に見てもらいたいです。

私がこのスポーツを始めたきっかけ

YouTubeでこの自転車(ロードバイク)のことやそれを使って旅をしたり、スポーツとして競技として出ている動画を見ました。自分の力で長い長い道のりや険しい坂を上り下りして色んな場所を巡っていてすごく楽しそうでした。時速40や50kmで走ったり、競技では90kmで走っていて、人間でもこんなことができるんだぁとビックリしました。


資金の使い道・実施スケジュール

集まったお金でまず、自転車(ロードバイク)を買いたいと思います。そしてヘルメットやリュックなどを買って、残りは旅にかかる費用にあてたいと思います。

2020年2月に自転車を買いに行きます。

           3月の下旬から旅をして、近畿、四国、中国地方を周ろうと思っています。


リターンのご紹介

あまり実用性のある物としてはお返しはできませんが、見て感動するような写真を撮ってきたいと思います!


最後に

自分はあまり運動が得意ではないですが、自転車だけは誰よりも速くそして遅く走ることができると思います!あまり裕福な家庭ではないので、高価なロードバイクなど買えないですが、ぜひみなさんにお金を出してもらい、日本の色んな所を周りたいです!

なお、このプロジェクトで使っている写真は[Photo AC]さんhttps://www.photo-ac.com/のを使わせて頂いております。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!