2019/12/12 18:28

こんばんは

星野美玲です。



今回はなぜ私がカフェバーを運営したいのかお話しさせていただきます。

いままでライバーとして7年活動をしてきてこのままでいいと正直思っていました。

ですが色々な人と出会い色んな経験を経て一つの答えに辿りつきました。



20歳からshowroomを初めて色々なプラットフォームで配信してきました。

その中で色んなリスナーさんと出会ってきました。合計にしたら何十万人になると思います。

画面から画面へ。

最初は恥ずかしいし難しいし何話したらいいかわからないし配信をしない日があればリスナーさんが減ったり悩んで悩んで格闘する日々。私自身私を作って気に入られるために配信してました。


でもそれって長く続かない。

結局22歳の頃しんど過ぎて1ヶ月休んでいました。

その時に気づいたんです。自分を偽って配信したって続かないし私自身を好きになってはくれない。だったら私自身をさらけ出して行こうって。

それから配信すごく楽しくなりました。


それから何年も経って

配信だけで生活をしていた私に

リスナーさんが人間のコミュニケーションは大切だから接客の仕事をしてみたらどうか勧めてもらいすっぴんカフェで働き始めました。

もう人と関わるの何年振り?!

って感じで本当人見知り全開でしんどかったけど途中から楽しくなり気づいたら2年も働いていました笑。


その時に配信とカフェを融合させたらとっても楽しい世界ができるんじゃないか?!と考え始めました。


そこから色々考え始め行動を始めました。


後編は

今の活動報告したいとおもいます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?