2019/11/27 18:13

プロジェクト開始後に頂戴したご質問に関しての回答となります。

不明点など、ご確認頂ければ幸いです。

【リターンに関して】
 Q:リターン品の譲渡は可能でしょうか
 A:ご支援を頂戴した本人様でのご活用をお願いします。

 Q:コースを複数支援した場合(同一又は異なるもの)、
   アイテムが被っていた際は重複して貰えるのですか?
 A:アイテムが重複していた場合は、
   リターンコース毎に記載されているアイテムをお届け致します。

 Q:イベントの招待は、いつ連絡がもらえますか。
 A:発売日が決まり次第、ご連絡できるようにいたしますが、
   どんなに遅くとも、イベント開催の2ヶ月前にご案内できるようにいたします。

 Q:「実況配信優先権」 の詳細を教えてください。
 A:『シビトマギレ(仮)』は、一人でも多くの方に楽しんで頂けるように、
   原則、実況配信をご遠慮頂ければと考えております。
   しかしながら、昨今、実況配信を行う遊び方を楽しまれている方も、
   多くなってきていることから、
   2ヶ月後に物語の途中までの配信解禁を予定しております。
  「実況配信優先権」をお持ちの方は、最後まで配信頂くことも許諾いたします。
   (お渡しする画像に、「ネタバレが含まれております」の一文が記載されます)

 Q:怪異タペストリーの怪異指定制限を教えてください。
 A:怪異の指定に関しては、複数怪異の印刷以外は、
   極力対応させて頂きますので、 希望の詳細を備考欄にご記入頂けると幸いです。
   (ネタバレに抵触する為、詳細を記載できず申し訳ございません)


不定期ではございますが、ある程度、ご質問を頂戴した時点で、
更新させて頂ければと考えております。
不明点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、
メッセージを頂戴できると幸いです。
引き続き、プロジェクトへのご支援を宜しくお願いいたします。