2020/03/01 16:31


パトロンの皆様へ

みなさま、こんにちは!

新型コロナウイルス感染症が未だ終息せず、落ち着かない日々を過ごされているかと思われます。1日も早く、安心して過ごせる日が来ること、そして、罹患された方が回復されることを願っております。


慌ただしい中ではありますが、先月完了いたしました作業の完了報告をお知らせいたします。

▷写真データお届け完了 (2/20完了)※データ不具合・アドレス不明等のパトロン様ご対応中

▷増刷分フォトブック入稿完了 (2/18完了)1月からAtsukoさんと打ち合わせ・協議を重ねた結果、カット部分のデザイン変更を行うことで、ページ数そのままに増刷することが可能となりました。 あっちゃん!!!ありがとう!!!!!!

▷増刷分フォトブック完成   (2/25弊社到着)

▷ジュエリー展示会開催ついての協議  ※開催時期について現在協議中


現在、配送準備に取り掛かっておりますので、発送につきましての進捗のご報告は改めて活動報告にてお知らせいたします。


増刷分のフォトブックは、表紙も一新され、とても素敵な仕上がりとなりました!

早く皆様のお手元にお届けできるよう、心を込めて配送準備をさせていただく所存でございます。

どうぞ、発送ご報告まで今しばらくお待ちくださいませ。


Rioクラウドファンディングプロジェクト

SUZU