2020/09/17 18:00

皆様、こんにちは、デザインナーの台湾人です。

9/15から東京都の営業自粛緩和のため、
プレイ人数は最大6人で参加可能に戻しました、
(推奨人数2-4人、最大6人)
5人以上参加する場合、換気の為窓を開けさせていただくことがございますので、ご了承ください、
またコロナ対策のマスク着用、手指の消毒は引き続きご協力をお願いします。

先週から難易度をリニューアルし、
現在三段階を選ぶことができました!(ゲーム内容は同じ、ヒントブックの内容が異なります。)

【NORMAL MODE】
脱出ゲーム経験者、ストーリー推理が好きな方向け。
謎解きより観察と推理、物量が多いので3-4人の方がおすすめです、
スムーズに進行するには参加者たちの連携プレイが大事です!
スタッフによるヒント一回になります。

【EASY MODE】
クワトロラボのゲームはプレートや明確な印がないため、いつもの謎解きより難しく感じることもあります、
出てきたアイテムを特定のポケットに入れれば「ここが重要」がわかるようになります、
ネタバレが少ないので進行の推理が必要です!
スタッフによるヒントは2回

【BEGINNER MODE】
脱出ゲームやったことない、どんな感じで進行するかがわからない方向け。
進行内容とヒントが非常にわかりやすくて、わいわいと探索を楽しめます、
ビギナーモードの場合2人でも安心です、スタッフによるヒントは2回になります!

クラウドファンディングご購入の皆様是非有効期限までにご利用ください。

半年チケットは2021年2月28日まで
一年チケットは2021年8月31日まで

完全予約制の為是非ご予約の上ご来場ください。


ではでは。