2019/12/20 15:53

こんにちは!

マッスルデリのサレンです!


プロジェクトの期限がいよいよ残り1週間になりました。

皆さまへプロテインビールをお届けできる日が刻々と近づいており、早くお届けしたいというわくわくした気持ちでいっぱいです。

たくさんの方に注目&ご支援いただいているこのプロテインビールですが、なんと、12月19日発刊の「Tarzan」に掲載いただきました!自分が普段読んでいる雑誌に自分が始めた商品が掲載されるなんて感動です!


その他にも、たくさんのメディアから取材をしていただきました。

【BUMPさん】

https://bamp.is/interview/10878.html


【TABI LABOさん】

https://tabi-labo.com/292763/wt-joybrau


【IGNITEさん】

https://ignite.jp/2019/12/181811/


本当にありがとうございます!

今後も取材いただいた記事が新聞やウェブサイトなどに掲載予定ですので、お楽しみに!


また、現在Muscle DeliのTwitterで【誰よりも早くプロテインビールが飲める!】キャンペーンを行っております。以前サンプルで仕入れたプロテインビールが1本だけみつかったので、お1人の方にプレゼントします。日本未発売のプロテインビールがお1人だけ誰よりも早く飲めるので是非応募してみてください!

https://twitter.com/muscledeli


クラウドファンディングの終了まで残り1週間。ネクストゴールが達成しないと、試験販売だけで一般流通は実現が難しいかもしれません。プロテインビールを気に入っていただけても、2回目購入できる場所がないかもしれません。


プロテインビールを日本に上陸させるだけでなく、いろんなシチュエーションで気軽に飲めるようにしたいので、是非応援&シェア、よろしくお願いします!