\ 応援メッセージを頂きました!&残り30時間を切りました!/
多くの人に支えられているクラウドファンディング。
ご支援だけでなく、応援メッセージもたくさん頂きました。
(本当に本当にありがとうございます)
本日でメッセージのご紹介もラストです!10人目!
そしてクラウドファンディング自体も残り30時間を切りました!
明日の23:59まで、ネクストゴールに向けて、走り抜けます!
さて、応援メッセージの最後、10人目は、株式会社CAMPFIREで、本プロジェクトのキュレーターもしてくださっています、松吉みさとさん
クラウドファンディングというサービスに若干のハードルを感じていたぼくらが、こうやって挑戦できているのは、CAMPFIREとの架け橋になってくれる彼女がいるから。
「応援」という言葉で片付けることが烏滸がましく感じるくらい、ぼくらの挑戦に寄り添って、向き合ってくれています。
「問い続けること」でぼくらの挑戦を後押ししてくれる彼女からの応援メッセージです!
ーーーー
親愛なるはたおりのみんなへ。
この一ページに想いを閉じ込めるだなんて無理でしょうと途方にくれるくらいには、このプロジェクトを想うと愛がしんしんと降り積もります。はたおりの世界一のファンであるわたしが、今回キュレーターとして手を添えさえていただくことになったこの喜びは、きっと誰にもわかりきらないんじゃないかなと笑っているよ。
PJのタイトルに則ると、わたしにとっての「働くこと」は「生きること」と等しく、ぴったりでなくともどこか軽やかに重ねていたい、そんな想いで就活を経て、今の仕事を選びました。鹿児島にとって、日本にとって、わたしにとって希望であるはたおりと、今回PJに伴走する形で、それこそ軽やかにしなやかに「働くこと」と「生きること」を重ねられていることをとても尊く思います。
〝 公開早々、目標達成 〟
素晴らしい結果でありながらも、この一つの結果が目に見えるまで、何度も何度も目に見えないものを信じて必死に手を伸ばし触れようとしてきたそんなあなたたちをよく知っているからこそ、このPJがあなたたちの背中を押す一方で、ここに到るまでの全ての瞬間を肯定し抱擁するような機会になればいいなと個人的に願っています。そしてこのPJを経てもなおどんどん先に進み続けるであろうあなたたちのあたたかな燃料になればいいなとも。
届くべきひとに届けばいいな。届くべきところまで届くといいな。きっとそれは果てしなく多く、遠いでしょうから。
まだまだこれからだね。これからだということが希望の結晶だね。引き続き、一緒に精一杯楽しもう。
ーーーー