2020/02/26 11:15

こんにちは!

2/25(火)23:59をもって、中恵光城CFの受付終了しましたーーーー!!!!!

このプロジェクトにご支援いただいた皆様、本当に、本当に、ありがとうございます!!!


開始二分で100%を超えて、驚きと嬉しさで発狂した12/27から約2か月。

新たなストレッチゴールを設けて走り続けていったら、また少しずつ輪がひろがっていって、たくさんの応援の気持ちや言葉もいただきました。

ひとつひとつが温かくて、勇気づけられ、そして結果、


<902%>


という、予想も出来なかった数字を達成することができました。

駆け込み滑り込みダッシュが凄まじかったです。

最終日は実に80人以上の方からご支援をいただきました。

そして受付終了の瞬間は、まるでドラマでしたね。

こちらに表示されるまでタイムラグがあり、0時になった瞬間の表示は900%超えてなかったんです。

ありがとうございますと共に最終結果を言ってる最中に表示が900%を超えて、わたしもスタッフも生放送見てるみんなも「!?」ってなったよ…。

こんなドラマティックなことある!?

何より、あの瞬間を一人だけじゃなくて、共有してくれるみんなと過ごせたことが、とても幸せでした。


902%…この数字を見るだけでびっくりですが、皆さんからいただいた応援というパワーは数字だけでは言い表せません。

わたしに与えてくれたパワーは数字以上です。

ありがとうございます!!


わたしにとっては、ここからが本番。

来るライブツアーに向けて、着々と準備を進めていますし、ライブDVD撮影についてもチームが決まって話を進めています。

自分にとって新しい試みなので試行錯誤しながらですが、全てに魂をこめて製作していきます。

きっと素晴らしい宝物にしてみせますので、その時まで待っててね!!!


今はCF受付終了という第一のゴールテープを無事に超えられたことへの感謝、たくさんの応援を届けてくれたことへ最大限の感謝をこめて。

心から、ありがとうございます!



2020年2月26日 中恵光城