2021/01/13 23:19

クラウドファンディングを開始して7日目にして支援者が100人を超えました。

そして支援額も目標金額の60%に当たる120万円に到達しました。

支援してくれた方々本当にありがとうございます。山梨という限定的なプロジェクトにも関わらず県外の知り合いや友人もたくさん支援してくれて本当に感動しています。

オンラインショップを軸にきちんと支援してくれた方がにもメリットがあるようなお店にしていきますので引き続き応援の方よろしくお願いします。

山梨県内の支援者の方も本当にありがとうございます。既存のお店とは違うカタチのローカルシーンを牽引するお店にしていきますので応援よろしくお願いします。


それとご報告があります。

先日スノーボードのストリート撮影中に怪我をしてしまいました。自宅療養で完治までは2ヶ月程度かかってしまうかもしれません。それに伴いオープン予定日が数週間伸びてしまう可能性があります。

この大事なタイミングにどうして怪我する可能性がある撮影をしたのか。という意見もあるかもしれません。僕はスノーボードやスケートボードを辞めてお店を運営する訳ではなくライダーとして活動してライダー目線での情報や商品の厳選、アドバイスができるお店を目指しています。なのでお店だけではなくライダーとしてもきちんと活動してかっこいい映像を残したいと思っていました。怪我が治ってもまた撮影は行っていきます。ライダーとしてもお店としても応援していただけると嬉しいです。

お店の準備等できる事は行っていき最短のオープンができるように努めていきますのでご理解のほどよろしくお願いします。