2020/09/24 09:59

こんにちは。

新店舗「まめぐら」の看板が付きました。
自宅のまめぐらの時に使用していた看板を少し加工していただいて、新店舗でもお客さまをお迎えします^^

鉄の作家さんが設計士さんと細部にまでこだわって製作くださった扉。
イメージ通りに素敵で、とても良い感じ!お気に入りです!
床のオイルや店内の扉のペンキなど、友人の協力で塗り終えることができました。達成感!!

いよいよお店らしくなってきたところでお知らせです。

一般へのオープンの前に、お披露目も兼ねてクラウドファンディングでご支援頂いた皆さまに来ていただけるようプレオープンの日にちを設けました。

期間は、9/30・10/1の2日間
10時から16時
プレオープンの2日とその後オープンからしばらくの間は、うつわの展示販売と、喫茶につきましてはテイクアウトのドリンクと天然酵母パンの販売とさせていただきます。イートインはゆとりをみつけたら始めますのでまたお知らせいたします。

本オープンはプレの翌日10/2からの予定です。
営業時間は10時から17時(オーダーストップ16時半)
定休日 月曜日・火曜日 (不定休、臨時休業あり)
※お休みはInstagram等でお知らせします。

『まめぐら』うつわの販売
『ミカヅキ』喫茶はしばらくの間テイクアウトドリンクと天然酵母パン(谷汲にあるオーガニックファーム たべるさんより)の販売となります。
※ミカヅキはまめぐら店内の喫茶の名称です。

友人の助けを借りながらようやくオープンのお知らせができる事、本当にありがたく思っています。
慣れるまではお時間を頂くと思いますので、どうぞお時間に余裕を持ってお越しくださいませ。店内が混み合った場合、外にてお待ちいただく事もあるかもしれません。どうかご理解くださいますよう、お願いいたします。
駐車場はございません。近くのコインパーキングをご利用ください。

ご支援が「一日お店レンタル」の方は、お越しいただいた時にお声がけください。「ドリンクチケット、グッズ店頭受け取り、おやつセット」の方お渡しいたしますのでお声がけください。


みなさまにお会いできるのを心から楽しみにしております(^^)

まめぐら ひより

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?