2019/11/24 23:22

こんばんは!

雨が続きましたが、良き週末お過ごしになれましたでしょうか?


私は、ひょんなことから渡航前の家族集合が叶い、

この週末は5人の時間を大切に過ごしていました!


私にとって、家族は世界で一番の存在です。

家族を優先するあまり、誰かと比べると

ちょっとだけ友達という存在が遠いのかもしれません。


喧嘩もたくさんしました。すんごい反抗期も経験しました。

それでも、いつも真っ直ぐに私を思い、全力で向かってきてくれる家族。

夢を、1番に応援してくれる家族

たくさんの愛をもらって、共有して、包まれながら

花城家があります。そして花城よしのという人間が育っています。


何不自由ない生活環境を与えてくれた両親。

そういってしまうと、すごく裕福なイメージを持つかもしれませんがそうではありません。

忙しい時間の隙間を見つけては、家族の時間を作ってくれました。いろいろ工面してもらった時もありました。

3人の娘の続けたい夢や目標を受け止めて、応援してくれることは

経済面でも、それ以外でも本当に難しいことなんだなと

大人になって改めてそう感じています。


そして今も、信じる道に向かって進む私を、変わらず見守ってくれている家族に

これから私はどんな姿を見せられるんだろう?

自分の夢は大切です。でも、家族に誇ってもらえる人間でもありたい


このプロジェクトが始まって、家族もこのページを毎日見ているそうです。

皆さまからいただいたご支援で達成率が上がっていくにつれて、

私よりも嬉しそうに、私に報告してくれます。


このプロジェクトが終わったら、まず1番に家族に達成を報告したいです!

自信を持って1年間を過ごしてくるねと家族を安心させたいのです。


家族愛が過ぎてしまい、申し訳ありません。。。

達成まで、残り約10%となっております。どうぞ、ご協力お願いします!