2020/01/07 17:18

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます!

ご挨拶が遅くなってしまいましたがいよいよスタート致します。

昨日でクラウドファンディングの期間が終了致しました。

まずご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました。

目標金額には届きませんでしたが、ご支援頂いた方々がいたことがとても励みになりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

金銭的な支援もそうですが、クラウドファンディングをきっかけに地元で頑張っている色々な方と接点が持てたのが最高の資産でありました。

そうゆう意味ではクラウドファンディングを活用してよかったと思います。

改めてご支援頂いた方々には感謝申し上げます。

ありがとうございました!!!

リターンの発送は順次行ってまいりますので少々お待ち頂ければ幸いです。

リターンの一部です(笑)

昨年の12月から一気に走り出してよく短時間でここまでもってこれたなーと少し感慨深いです。(これからスタートだというのに。。。)

コワーキングスペースという物理的な場(いわゆるハコ)を作るのは比較的簡単です。

大事なのはそこに集う人だと考えております。

どうゆう人たちが集まって、どのような化学反応をおこして、どうゆう新しいものやことが生まれるのか、そう考えるとワクワクがとまりません。

この場に集まる【人】たちこそがKUMAGAYA BASEの強力なコンテンツになる、と考えております。

だから、そうゆう人たちが快適に過ごせる空間作りをしていかなくてはいけないですし、そうゆう人たちが集まる仕掛けを常に考え出していかなくてはなりません。

身の引き締まる思いです。

オープンに向けて残りの期間で最後の準備をしております。

1月11日に多くの方と出会えることを楽しみにしております。

それでは1月11日(土)にお会い致しましょう!!

クマガヤベイス 爪川

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?