2020/04/26 13:00
発送状況につきまして

皆さま
「こどもプログラミングブック」の制作にご支援いただきましてありがとうございます!
現在の発送状況についてご報告いたします。

・個人向けの方:発送を完了いたしました
・講師向け x 1部の方:本の発送のみ完了いたしました。
・講師向け x 3、5、8分の方:2部のみ本の発送を完了いたしました。

講師向け教材でご支援いただいた方々におかれましては、一部まだ発送できていないことに加え、補足動画教材のご提供がまだできておりません。
大変申し訳ありません。

現在多くのお子様が自宅で過ごされていることを考え、
自宅で学習できる本書を、個人の方へ優先してお送りさせていただきました。
講師教材として複数ご購入いただいた方も、一部を個人的にお使いになることもあると考え、
2部だけお送りいたしました。
残りの部数と、講師向け補足教材は追ってお送りさせていただきたく存じます。
どうかご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、本の発送と、補足動画教材提供に関しましては、5/10までに発送予定でございます。


CAMPFIRE終了〜発送完了までの経緯と予定

・2/24 CAMPFIRE終了いたしました。
・3/31 CAMPFIRE様からご入金いただきました。
・4/5 印刷会社へ全データの入稿を完了いたしました。
・4/14 全ページの到着が完了いたしました。
・4/23 4/25発送分の製本が完了いたしました。
・4/25 一部の梱包および発送が完了いたしました。(複数ご購入者様は一部後日発送)
・5/10 全ての本の発送完了と補足教材の公開完了予定です。

ご質問に着きまして

質問箱  匿名でご質問いただけます(*ご質問、ご返答は公開となります)
https://peing.net/ja/codomo_pro

メール 個別にご質問がある方はこちらからお願いいたします。
su.takamatsu@gmail.com

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。