- cacooo
2020/02/03 20:43
1件の支援者です
- aishika
2020/01/29 20:09
28件の支援者です
応援してます!より居心地の良い空間になりますように!
- guest1daf7a9f1a84
2020/01/29 04:36
2件の支援者です
以前、長沼に住んでました。 年2回、北海道へ行ってます。 長沼にも立ち寄る事があるので、こうゆう場所があると嬉しいです。 居心地の良い、みんなが交流できる場所、大切にして下さいね~。
- guest164967d75974
2020/01/28 10:48
1件の支援者です
いつも楽しい時間をありがとうございます!
- guest08a17f0b5754
2020/01/26 17:47
1件の支援者です
このお店が、町のみなさんの憩いの場所になりますように
- shobineko
2020/01/25 20:49
1件の支援者です
楽しみですね!盛り上げていきましょう!
- guest5263bbb52d34
2020/01/25 00:37
2件の支援者です
こんなに素敵なことを現実にしようとするエネルギーにエールを送ります!そして、本棚カフェを楽しみに行きますー!
- aiaio
2020/01/25 00:35
4件の支援者です
楽しそうな空間がどんどん創られていっててすごいなーと思います。いつかまた行きたい!応援してます。



