2020/12/27 19:41


新型コロナウイルスの感染ニュースが鳴りやまぬ中、皆様におかれましてもいつもとは違う年末年始いかがお過ごしでしょうか?

さて、現在群馬県におきましても、新型コロナウイルスの警戒レベルが4と最大の危機感をもっている状態です。また、ギャラリーアートスープ様より県内外出自粛要請が出ていることから、点描曼荼羅作家青木真弓個展「ようこそ華宙苑へvol.2」についても再延期の交渉がありました。

つきましては、新型コロナウイルスの感染状況の回復の目途が立つまで、再延期を了承することになりました。また、この新型コロナウイルスの猛威はいつまで続くか全く見通しが立っておりません。その為、延期の日程も現在のところ決めるところは出来ないという判断を下しました。少なくとも来年2021年夏以降となると思います。

今後も長い間、開催日程のお知らせが出来ない日々となってしまいますことを重ね重ねお詫び申し上げます。

しかしながら必ず再度ギャラリーアートスープ様で個展の予定を組み、お知らせすることを約束いたします。

まだまだ不安定な社会情勢が続きそうです。皆様におかれましては健康などにご留意いただき、開催の折には個展へ足を運んで頂ければと思います。それでは2021年良いお年をお迎えください。

点描曼荼羅作家 青木真弓