はじめに・ご挨拶
はじめまして。CODEAMの鈴木しのです。
「もっと可愛いトラベルカバーがあったらな」という思いから、デザイン〜制作までオリジナルで企画しました。
シンプルで、上質な、でもお手頃感のあるゴルフバッグトラベルカバーをこの度キャンプファイヤー限定価格で販売いたします!
私がこのスポーツを始めたきっかけ
皆さんは大人になってわくわくして朝5時起きしたのはいつでしょうか?朝早起きして元気に出かける。大人になるとなかなかないものです。
私はゴルフに出会って、久しぶりに早朝わくわく感を味わいました。お仕事であれ、プラベートであれ、ゴルフDAYの始まりのお供にという意味合いを込め、
CODEAM=夜明けからとつけました。
個人での制作活動で規模はとても小さいですが、皆様の暖かいご支援を頂けましたら幸いです。
資金の使い道・実施スケジュール
■ご支援金は今後のトラベルカバー制作に使わせていただきます。
■年内は100個、2020年は500個の製造を目指しております。
■デザインは現在6パターン完成済みです(2デザインx3カラーバリエーション)
コスト内訳
■サンプル代
■縫製委託費
■タグ・ラベル代
■国際輸送費
■関税費用
■お客様への送料
リターンのご紹介
■5,000円以上のご支援でトラベルカバー1つをお送りします。
■10,000円以上のご支援でトラベルカバー2つをお送りします。
■15,000円以上のご支援でトラベルカバー3つをお送りします。
一般販売価格 6000円/個
※カラーは3色、ブルー、イエロー、ピンクとなります。
※数に限りがございますので、欠品中の場合は他カラーへの変更をお願いいたします。
※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
最後に
デザインから販売まで個人で行っているため、至らない点も多々あるかと存じますが、皆様の素敵なゴルフ時間のお供にしていただけましたら幸いです。
暖かいご支援、どうぞよろしくお願いいたします。
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
コメント
もっと見る