2019/12/21 10:39

みんなほんとに想像はるかに超える支援ありがとうございます!


「クラウドファンディングて一体何ですか?」
「こういうのあんまり詳しくないけど、応援したいですやり方を教えてください」


とか温かいメッセージいっぱいもらって本当にありがとうございます。


いまいち何かわけわかってないのに、それでも応援したいって言う気持ちだけで連絡をくれること、本当に嬉しいです。


リターンの紹介します。

まず1番低い金額のコースから。



今回クラファンで初公開のオリジナルプロダクツ(LIT series)

「Lit」は若者が使う、スラング

若い人たちの間でよく使われていて、「Cool」(かっこいい)とか、「Awesome」(ヤバい)と同じような感じで、「It’s lit!」と言う事で、「めっちゃ楽しい!」とか、「最高!」なんていう気分の時に使われる。

日々の自分のコンディションを整えるルーティーンの中にLIT seriesのワックスとかポマード とかジェルを入れてほしくて。


朝鏡を見て身なりを整えるときに

「最高!!」とか
「めちゃくちゃ楽しい!」とか
「かっこいい!」とか
「やばい!」とか朝からテンションがぶち上がるようにって思いを込めて開発しました。

1年前から試作品たくさんたくさんボツにしながら、作ってきました。
もう喧嘩しながら、言い合いになりながら、やっとの思いで。

やっとの思いで完成しました。まだパッケージはできてないけど、シンプルでそれでいてお洒落でプレゼントしたくなって、ちょっとだけ遊び心のある、洗面所に置いておきたくなるようなデザイン。


楽しみにしててくれると嬉しいです。


BARBERの皆さんにはもちろん卸売販売もします。

お祝いがてら、サンプル取り寄せがてら、お願いします笑


あと、希望者にはお店の中に名前をクレジット。


ワックス、ポマード、ジェルどれか一個
と新しいお店の内装に名前が入ってこの金額。



プロジェクト開始から23時間

136%達成です!!

みんな本当にありがとう。まだまだ派手に支援お願いします^^


立川店 Instagram

https://www.instagram.com/kingsman_tokyo_tachikawa/