2020/12/24 11:42

2月の開催延期から約10か月後の12/19(土)、「全日本製造業コマ大戦G1世界コマ大戦2020」を"横浜市役所新市庁舎アトリウム"で開催することができました。

今回は会場定員半数の入場制限、入場口での検温、三密の回避、出場選手及びスタッフは開催2週間前からの健康チェック、会場内ではマスク着用&声出し応援禁止、会場内各所における消毒作業など、様々な新型コロナウイルス感染防止対策を行っての開催でした。

(※写真撮影の瞬間のみ、マスクを外しておりますことをご了承ください)

来場いただいた皆さまには、声援の代わりにたくさんの温かい拍手を頂き、とても雰囲気のよい会場の中、大会を滞りなく終えることができました。

優勝した"こましん"の皆さん、おめでとうございます。そして出場していただいた参加チームの皆さま、ご協力ありがとうございました。

インターネット生配信した"ニコニコ生放送"では16,000人を超える視聴者があり、そのアンケートでは98%を超える”満足”という結果を得られ、ニコニコ生放送のスタッフも驚くほどでした。

ご協賛いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、たくさんの皆さまのお陰で開催することができました。本当にありがとうございました。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?